なんか最近ハロー系の曲を耳にするんですけどw 22:00

ここ最近買い物に行くと必ずハローの曲を耳にするんですが(ノ∀`)
一昨日本屋に寄った時は℃-uteの「涙の色」が流れてて、昨日はゲーセンに寄ったときはきらりちゃんの「チャンス!」が流れてて今日は近所のスーパーで買い物した時はBerryz工房の「ジンギスカン」が流れてたw


これは偶然か!? それとも自分に向かってハロヲタにまた戻れと天からのメッセージか??ww


それにしても身体がダルッ!! 風邪のダルさとはちょっと違う感じですが疲労かな? 最近は上司のせいでストレスも原因だなぁ〜。。。 まあ上司が馬鹿なのは今更ではないですが(笑) それにしても将来はあんな人間には絶対なりたくないな。 あんな自分勝手なやつが自分の間近にいたとはね(苦笑)










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.1.29(金)徳永千奈美Berryz工房(流星ボーイの衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.1.30(土)須藤茉麻Berryz工房(09年春ツアーの衣装)」