オフモードでリラックス中の休日♪ 14:50

のんびりとオフモード中の日曜日♪ 午前中は部屋掃除してオリンピックを見ながらだらだら過ごしてますw
女子モーグル決勝では上村愛子が残念ながら4位入賞。
観る限りでは本人はかなり楽しそうにみえましたよw 楽しんで競技するのが一番ですねw 結果なんか関係ないww 笑顔が可愛かったし(マテw


それにしてもモーグル決勝では雨が降ってたせいか転倒したのが多かったですねぇ〜。 ってゆうか、冬季五輪で雨が降るのも珍しいですけどね(笑)


さて、15時過ぎたし近所のスーパーで買い物でもしてくるかな。 たまには炭酸系の飲み物も飲みたいし買ってくるか♪










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.2.13(土)リンリン「モーニング娘。(なんちゃって恋愛の衣装・バージョン2)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.2.14(日)真野恵里菜(オレンジの衣装)