東アジアサッカー選手権2010!!

昨日行われた東アジアサッカー選手権の女子の最終戦でなでしこJAPANは韓国女子代表と対戦して若干危なかったですが2ー1で勝利! この結果3戦全勝の勝ち点9! 得点7! 失点1でなでしこJAPANが大会2連覇を達成しました♪


輝きを増して若い選手もベテラン選手も意気投合して結果を出しましたね! 素晴らしいです♪
で、今日は岡田JAPANがライバル韓国と最終戦を戦います! しかも国立決戦!!
日本も韓国もちょっとぐだぐだした感じになってますが日韓戦となると燃え上がります(多分。。。


とりあえず日本の予想スタメンは、、、



GK楢崎正剛


DF内田篤人 DF中澤佑二 DF闘莉王 DF長友佑都


MF稲本潤一 MF遠藤保仁 MF中村憲剛 MF小笠原満男


FW玉田圭司 FW岡崎慎司



以上こんな感じになりそうですが注目はやはり岡崎!!
FWなんだからシュートは沢山打ってほしいです!
キックオフ予定時刻は19時15分。 自分の予想スコアは2ー0で日本の勝ち♪


千奈美にこの後すぐ中国vs香港の試合が行われますがこの試合は引き分けてくれないかなぁ〜、、、