簡単更新で♪w 22:30

先週放送された「モヤさま2」で久しぶりに1000円自販機が登場!
1000円x3で出現したのがベルトとかライト付き帽子とか(ノ∀`)
なかなかデジカメとかDSとかプレステポータブルは出現しないですねw 流石に(笑)
それにしても夢が買える1000円自販機とか以前から1度はやってみたいなぁ〜とは思うんですがやる機会が見つからないんですよねぇ〜。 まあ、それ以前に置いてあるところが近所にはないんですがw



さて、とりあえずお風呂でも入ってくるかな。 今日はよく温まって早めに寝るとするかw 何だか今日はやたらと忙しかったしね。










一昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.2.15(月)徳永千奈美Berryz工房(流星ボーイの衣装・バージョン2)」


昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.2.16(火)熊井友理奈Berryz工房(水色の衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.2.17(水)鈴木愛理℃-ute(EVERY DAY 絶好調!!の衣装)」