東アジアサッカー選手権2010!! その2

まあ一言で言うとどうしようもない。
まず前半は遠藤のPKで先制するも内田の反則でPKを韓国にプレゼントしてあっという間に1ー1。
そのあとカウンターでミドルを決められて1ー2。
闘莉王の馬鹿が一発レッドにもなった前半は1ー2。


後半開始すぐに韓国のミドルを打たれてバーに当たり命拾い(ノ∀`)
その後韓国も退場者を出し10人vs10人の戦いになって、「お!これは行けるな♪」と思ってたら考えが甘かった。。。
またカウンターを仕掛けられて3ー1でジ・エンドwww ハイ!岡田サヨナラ〜w


それにしても同じ10人でも全く違う戦いをしてたのが印象的でしたよ。 韓国は少ない人数を生かしてドリブルしてキープ力が非常に高くてすぐシュート!!
日本は馬鹿だからパスばかりしてシュート潔癖症だからつまらない戦い方w 角度のないところからでもどんどんと打てば良いのにね。
で、東アジアサッカー選手権2010、日本大会の優勝国は中国。通算2回目w 準優勝は韓国。 3位は日本。 4位は香港。


日本は準優勝も出来ずに今大会は非常につまらない試合をして終了。
次は3月3日アジアカップ最終予選のバーレーン戦ですが、、、 勝とうが負けようがどうでもいいやww