とりあえず軽めに更新♪ 22:20

東京都日野市に住む少年グループがAKB48の撮影現場から衣装や撮影小道具などを盗んで窃盗の疑いで逮捕されたようで(笑)
少年らはAKBの熱烈なファンらしいですw ぶっちゃけヲタ野郎(笑)
で、その少年らは取り調べで「彼女達が使ってるやつなら何でも欲しかった」と語ってるとかw
いくら彼女達が使ってるのが欲しくても犯罪犯してまで盗むのはどうしようもないの一言ですね。 ぶっちゃけキモイしね。


そういえば最近AKBがかなり人気になって来ましたね。 先日発売された新曲もオリコン1位を取ったしね。 う〜ん、時代はすっかりとAKBか、、、










一昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.3.10(水)萩原舞℃-ute(EVERY DAY絶好調!!の衣装・バージョン2)」


昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.3.11(木)岡井千聖℃-ute(EVERY DAY絶好調!!の衣装・アップバージョン)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.3.12(金)鈴木愛理℃-ute(EVERY DAY絶好調!!の衣装・アップバージョン)」