ACL第2戦!!

火曜日と水曜日に行われたACL第2戦で鹿島はアウェーで韓国の全北と対戦して2ー1で勝利、2連勝で勝ち点6に!! しかもアウェーのvs韓国戦では12年ぶりの勝利だそうでw
で、他の3クラブは川崎がホームで中国の北京国安と対戦して1ー3で負け。 まあ、雪がピッチに積もって最悪な状況だったみたいですが条件は相手も同じですからね。 川崎の力不足が原因かな。 早くも決勝トーナメント進出に黄色信号が点灯。
G大阪は中国の河南と対戦して1ー1の引き分け。 司令塔の遠藤がちょっと疲労してるみたいで。
広島はアウェーで韓国の浦項と対戦して1ー2で負け。 広島も早くも決勝トーナメント進出に黄色信号が点灯しました。
ACL第2戦の日本勢の成績は1勝2敗1分。


残念。