ネタ切れなので軽めに更新w 23:05

平年より6日早く桜が東京で開花したようで。 やはり地球は間違いなく温暖化が進んでるのは明らかですね。 千奈美にうちの前の公園の桜は咲いてませんw


暖かい季節になったせいか午後が眠くてヤバイですよw 午後が一番忙しくなるのに眠くてやる気も出ないしなんかかったるいし(ノ∀`)
やる気がないのは今更ではないかな(笑)


ってか、こんな自分じゃあ出世街道はムリだな(笑)


そういえば地元のJ2リーグ栃木SCはホームでコンサドーレ札幌と対戦して0ー1で敗れたみたいでw そんな試合でも観客は結構入ったとかw 昨日は風が強くて黄砂も酷い天気でしたが(ノ∀`)










3日前の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.3.19(金)ガーディアンズ4の衣装(全員バージョン)


一昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.3.20(土)ジュンジュン「モーニング娘。(なんちゃって恋愛の衣装・アップバージョン)」


昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.3.21(日)中島早貴℃-ute(EVERY DAY 絶好調!!の衣装・バージョン2)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.3.22(月)光井愛佳「モーニング娘。(水色の衣装)」