本田がFKを決めて8強!! 22:20

欧州チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦第2戦でロシアのクラブ、MF本田圭佑が所属するCSKAモスクワがアウェーでスペインのセビリアと対戦して本田の1得点1アシストの活躍で2ー1で勝ち、2戦合計3ー2で準々決勝に進出しました!
得点シーンがFKでゴールまで約30メートルの地点から一気にズドーンとほぼ無回転のボールがネットに入りました!!
いやぁ〜本田絶好調だねぇ〜。 なんか見た感じでは迫力があるしチームのリーダー格みたいな感じがしますよ(笑)
そういえば昔から本田ってFKは素晴らしいやつがありますよね。 数年前にあれは香港戦だったかな? あの時もやはりFKで本田が蹴って不規則な軌道で相手GKと反対方向に曲がってゴール!! って感じで(笑)


やはり本田は日本に取っては絶対使える戦力になりそうですね!










一昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.3.16(火)高橋愛「モーニング娘。(なんちゃって恋愛の衣装・アップバージョン2)」


昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.3.17(水)鈴木愛理℃-ute(紫色の衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.3.18(木)鈴木愛理℃-ute(09年夏ハロコンの衣装)」