えりのあパラダイス♪

最近「えりのあ」と言うシンガーソングライターのCDを探してて何件かショップをはしごしてきましたが何処にも置いてなく仕方なくアマゾンで注文しようとしたら1ヶ月〜2ヶ月待ち、、、_| ̄|〇


あまり製造はされてないみたいなので仕方ないといえば仕方ないんですが。
で、えりのあと言うのは栃木を応援してる女の子で確か国際医療福祉大学出身とかでそこで働いてるとかどうとか、、、 詳しいことは分かりません(ノ∀`)
なんせ、最近ラジオで聴いて知ったばかりですからw
その曲が先週の金曜日に発売された「栃木のうめぇもん」というミニアルバムですが置いてない(泣)
千奈美にえりのあちゃんはブログも書いてるので読んでるとあちらこちらのライブハウスやイベント(主に栃木県内w)でも歌ってるみたいですね。
えりのあちゃんのブログを見たい方は「えりのあ」で検索すれば簡単に見つかります♪