今週も早くも週末に突入!! 21:50

今週火曜日と水曜日に行われたサッカーのACL、1次リーグ第4戦で鹿島がアウェーでインドネシアのペルシプラと対戦して3ー1で勝ち4連勝! 勝ち点12で同組2位以内が確定して決勝トーナメント進出を決めました!
一方の広島もオーストラリアのアデレードと試合をして1ー0で勝ち初勝利♪ なんとか決勝トーナメントに向けて望みを繋げました♪
水曜日はG大阪がホームでシンガポールのアームド・フォーシズ(シンガポール軍)と対戦して3ー0で快勝!
逆に川崎がアウェーでオーストラリアのメルボルンと対戦して0ー1で負け、決勝トーナメント進出はかなりヤバくなってきました。。。
それにしても鹿島が強い!! 今年はACL制覇に力を入れてるのがよく分かるなぁ〜(笑)


で、ACL1次リーグ第4戦の日本の成績は3勝1敗。
まあ、上出来かw










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.4.1(木)岡井千聖℃-ute(EVERY DAY絶好調!!の衣装・全身バージョン)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.4.2(金)真野恵里菜(春の嵐の衣装)