うちの前の公園も桜が出現!! 14:50

最近職場近くのセブンで顔見知りの店員さんに「いつもお弁当を買いに来てるんだから、nanacoに入った方が良いよ」って以前からよく言われてたので電子マネーの「nanaco」に入会する事にw
確かに電子マネーならポイントが付くからお得なんですが手続きがめんどくさいので今までスルーでしたからね(笑)
で、思った事がw
自分の財布の中にはSuicaが2枚(通勤用とプライベート用w)に免許にnanacoが入ったので磁気カードのオンパレードに(ノ∀`)
確か重ねると使えなくなるとかどっかで聞いたことがありましたがとりあえず今は重ねてはないですがそれでも同じ財布に入ってるのでちょっと心配。。。


う〜ん、あとでカード専用の入れるやつを購入しないと、、、










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.4.3(土)真野恵里菜(赤い衣装)


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.4.4(日)嗣永桃子Berryz工房(黒色の衣装)」