えりのあ☆

♪♪とっちぎとっちぎうめぇ〜もんがあるぅ〜とっちぎとっちぎ来ておごれ♪
1、2、3、4、5、6、7、8、9食、食街道ぉぉ〜〜♪♪


ということでやっと届きました♪ えりのあちゃんのミニアルバム!
いやぁ〜聴いてると楽しい曲だねw 楽しい曲なんて超久しぶりですよ(笑)
この曲はとちぎ食の回廊応援ソングだそうで栃木県内の9食の名物を歌ってますw
宮っ子の自分も9食もあったとはぶっちゃけ知らなかったですよ(ノ∀`)
あとで気が向いたらえりのあちゃんのブログにでも応援コメントでも書こうと思います♪w


もう1つアマゾンで購入したのが「E257系特急あずさ〜新宿→松本〜」運転展望DVDです!
午前中に全て見ましたが軽めに感想を書きますとまず新宿駅立川駅八王子駅での発車メロディが聴けるのが良いです♪
車内放送や運転士の点呼もハッキリ聞こえるのもOKですw
途中に201系電車のすれ違いも見逃せませんw 八王子駅京浜東北線209系電車(おそらく長野に廃車回送中かな?)との待ち合わせも見逃せませんww
あとはなんと言っても高尾駅を通過すると山岳地域内に突入してその中を飛ばす映像が素晴らしいかったかなと。
マイナスなところは特になかったかな。


次は横浜線205系運転展望DVDを既に予約中ww