イラつく代表戦!! 22:10

一昨日行われたクソつまらない代表戦で我らがサッカー日本代表はセルビアと対戦して0ー3での惨敗!
相手が格上とはいえ、若手中心でしかも主力選手が出場していなくて、逆に日本は海外組が出場してなくても主力選手が出場した試合で惨敗!!
2月に行われた東アジア選手権からクソつまらない試合をしてて立て直す事が出来ず。
さっさと岡田監督を解任しとかないからこういう結果に。
W杯まで後2ヶ月、代表を立て直す事はもう不可能に近いわな。
さて、W杯で日本が出場する試合の1次リーグ試合予想でもしますか。
まず初戦のカメルーン戦は点の取り合いで3ー3の引き分け。
2戦目のオランダ戦は0ー7くらいの惨敗。
3戦目のデンマーク戦は0ー0の引き分け。
結果、勝ち点2で1次リーグ敗退。 岡田JAPANジ・エンド。
代表が日本に帰国した空港では罵声の大歓声!
さて、W杯帰国中はゲーセンでスタホ2で遊んでるかな。 現時点でW杯では特に他の国の試合も見たいとも思わないし。









一昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.4.7(水)和田彩花「スマイレージ(白い衣装)」


昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.4.8(木)新垣里沙「モーニング娘。(気まぐれプリンセスの衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.4.9(金)萩原舞℃-ute(ショッキング5の衣装)」