ラー油をふりかけ代わりに!? 22:00

昨年の11月頃からラー油が大人気ですね!
最近流行りだしたのが桃屋から発売された「辛そうで辛くない少し辛いラー油」
これがヒットしたから次は香辛料で同じみのSBからも発売w
SBからは「ぶっかけ!おかずラー油」
でも意外にも一番最初に発売されたのがリキンキの「具入りラー油」らしいですww


まあ、どの商品もぶっちゃけラー油にガーリックやオニオンが入ってるだけですけどねw
で、その具が入ってるラー油をご飯にかけたり、食パンにかけて食べたりと若者を中心に大人気になったようで(ノ∀`)
そのお陰でどの店舗も品薄状態が続いてるとか。
世の中何が流行るかわからないものですね(笑)


う〜ん、そろそろハウス食品でも具が入ってるラー油が発売されそうだなw
ってゆうか、油ばかり食べてると身体には悪いでしょうね(笑)










一昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.4.10(土)Buono!(全員バージョン・アルバムのWe ars Buono!の衣装)


昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.4.11(日)道重さゆみ「モーニング娘。(気まぐれプリンセスの衣装・全身バージョン)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.4.12(月)真野恵里菜(春の嵐の衣装・バージョン2)