昨日は春! 今日冬!! 気温差が・・・。 21:45

昨日はスカッと晴れて気持ちいい日でしたが今日は雨が降ってかなり寒い日で気温差が激しく何だか身体がダルくてやる気が出ないんですけどw まあ、やる気がないのは何時ものことですが(ノ∀`)
ってゆうか、喉の痛みが取れないんですよねぇ〜。 熱はないんですが。
今日も早めに寝るかな。


元モーニング娘。の久住小春が来週月曜日からアメブロをやるそうで。
アメブロと言えば確かさゆみんがやっていたような気がw あまり興味ないから覚えてないけどw
興味なくてもアメブロではないですが一応テレ東系木曜日深夜1時から放送してる「美女学」を見てるんですが(ノ∀`)
まあ、一度見て、後は保存はしないで消去ですけどね。










一昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.4.20(火)鈴木愛理℃-ute(ショッキング5の衣装)」


昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.4.21(水)福田花音「スマイレージ(制服の衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.4.22(木)Buono!(全員バージョン・アルバムのWe ars Buono!の衣装・バージョン2)