GW直前!! でも自分は普通に仕事(泣) 21:30

子供手当てで韓国人男性が養子縁組みをした554人分の申請をしたら当然拒否られたようでw
千奈美にもし役所がOKを出したら年間で約8600万円が何もしない馬鹿野郎に振り込まれますw


何か真面目に働いてるのが馬鹿みたいだな。
それにしてもこの子供手当てと言う税金バラマキ制度!
ただでさえ借金だらけの日本なのに日本の政治家はもう借金を減らそうとは考えてないらしい。
近い将来は税金が上がることは間違いない!


カネと言えば自分もゲーセンで使う金額をどうにかしないとヤバイんですけどw
今月簡単計算で約6万円は飛んでいってしまった(ノ∀`)
ゲーセンで何をそんなに使ってるのと思ってる方がいると思うので簡単に書くとメダルゲームのスタホ2(スターホース2・馬主シュミレーションゲーム)にハマッてしまって(笑)
とにかく使い過ぎ注意だな。
ゲーセンに行く回数を減らさないとw