体調が良くないので簡単更新でw 21:45

今日は夏でしたねぇ〜。 もう朝からジリジリと暑かったw
暑かったせいか若干夏バテ気味で体調が_| ̄|〇
昨夜は暴走族が五月蝿くてあまり寝られなかったのも体調が悪くなった原因でしょうけど。
今日はとりあえず早めに寝よう。 明日頑張れば土日休みだしね。
それにしても少しは部屋を片付けないとなぁ〜明らかに散らかり過ぎだしね(笑)
あと押し入れの中も片付けないとw いらないやつは捨てる! と言っても貧乏性の自分にはかなり難しいw 片付けを始めると色々と思い出があるやつが出現してそれを眺めてたりしてたらもう時間が過ぎて結局は片付けられないといういつものパターンに(ノ∀`)
とにかく片付けを頑張らないと!!










一昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.5.4(火)リンリン「モーニング娘。(気まぐれプリンセスの衣装)」


昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.5.5(水)和田彩花「スマイレージ(ぁまのじゃくの衣装・バージョン2)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.5.6(木)真野恵里菜(春の嵐の衣装・バージョン4)