体調は良いけど簡単更新で♪w 22:05

結局部屋の片付けもしないで夜になってしまったw
まあ、午前中は部屋掃除はしましたけどね。 で、午後はゲーセンに行って無駄遣い(ノ∀`)


明後日はW杯メンバーの発表がありますね。 しかもそのW杯まで1ヶ月なんですが国内は全く盛り上がってない! しかもW杯の観戦ツアーを申し込んで代金を振り込んでバックレた業者(ちなみに無登録w)がいたようで。
被害者は結構な額を振り込んだらしいですよ。 これが自分だったら絶対暴走するなw まあ、その前に危険な国に行って観戦する気もないですけどね(笑) ってか、それ以前に金が無いか(ノ∀`)


さて、とりあえず風呂でも入ってくるかな。 なんか眠いから寝落ちする前にね(笑)










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.5.7(金)須藤茉麻Berryz工房(雄叫びボーイの衣装・バージョン2)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.5.8(土)矢島舞美℃-ute(ショッキング5の衣装・バージョン2)」