輝け、将来の日本代表!!

セレッソ大阪所属のMF香川真司がドイツ1部リーグのドルトムントに移籍が決定したようでw
香川は以前から海外リーグに挑戦してみたかったみたいなので見事に夢が叶いましたね♪ 海外リーグは結果を出さないと出番がなくなるので頑張って活躍してほしいです♪
そして自分がちょっと驚いたのが鹿島のDF内田篤人が香川と同じドイツ1部リーグの強豪シャルケに移籍するとか。 シャルケは今季リーグ2位なのでチャンピオンズリーグに出場します!
内田は鹿島との契約が13年6月まで残ってるので移籍金が発生w 移籍金を払ってまで内田を欲しがるとはww
やっぱ内田はDFとして素晴らしい能力があるんですねぇ〜。
これでドイツ1部リーグは長谷部を含めて3人になったか(´∀`)