今年のACLは日本勢全て敗退!! 21:30

火曜日と水曜日に行われたACL決勝トーナメント1回戦で火曜日はG大阪がアウェーで韓国の城南に0ー3で惨敗! 決勝トーナメント1回戦は一発勝負なのでG大阪は敗退決定! 残念ながらベスト16止まりでした。 まあ、今年のG大阪はあまりチーム状態が良くないので仕方ないですね。
G大阪が敗退したから日本勢で鹿島のみになってしまったので鹿島に期待してたら韓国の浦項に0ー1で惨敗_| ̄|〇
やはり鹿島はアジア勢に、特に韓国のクラブには弱かったですね。
これで今年のACLは全て日本勢は敗退決定!! 逆に韓国の4クラブは全て準々決勝に進出!!


あまりにも日本が弱すぎてどうしようもないの一言に尽きるなぁ、、、










一昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.5.12(水)和田彩花「スマイレージ(ぁまのじゃくの衣装・バージョン3)」


昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.5.13(木)熊井友理奈Berryz工房(10年冬ハロコンの衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.5.14(金)真野恵里菜(春の嵐の衣装・アップバージョン)