SOUTH AFRIKA2010!! ヤベw 寝不足が(ノ∀`) 22:50

昨日は開幕戦の南アフリカvsメキシコを見て終わったあと少し睡眠を取って午前3時過ぎに起きてフランスvsウルグアイを見て終わったあと寝て午前7時半過ぎに起きて朝飯を食べずに慌てて出勤w
睡眠時間だいたい4時間ですw


さて、サッカー三昧になってしまいましたが先ほど行われたグループBの韓国vsギリシャは2ー0で韓国の快勝、勝ち点3!
いやぁ〜韓国は素晴らしいねぇ〜まず前半7分にFKから得点を取ると、後半7分に2点目! しかも得点を決めた選手が背番号7のパクチソン!
7が揃ってなんて素晴らしいw
あれはもうベスト16は行くね。 決勝トーナメントの相手に恵まれればベスト8は狙えるよ。
で、今はアルゼンチンvsナイジェリアを見ながら軽めに更新中w
ちなみにこのあとは少し睡眠を取ってグループCのイングランドvsアメリカを見る予定ww










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.6.11(金)新垣里沙「モーニング娘。(アルバムの10MY MEの衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.6.12(土)ジュンジュン「モーニング娘。(白い衣装)」





おっと、CKからアルゼンチンが決めた!