FIFA WORLD CUP SOUTH AFRIKA2010!! 日本が初戦!! 20:30

FIFA ワールドカップSOUTH AFRIKA2010!!
さあ〜いよいよ日本が初戦を行います!
対戦相手は調子が悪いカメルーン!
日本に取っては勝てない相手ではないです。 ただ、日本も絶不調なのでちょっと初戦はヤバイ感じ。
両サイドからクロスを入れる練習ては61本ものシュートを打ち込んで決めたのがたった10本_| ̄|〇
情けない。 ワントップに本田を使うとか情報もありますが予想スタメンはこんな感じになりそうです。


GK川島永嗣


DF駒野友一 DF中澤佑二 DF闘莉王 DF長友佑都


MF長谷部誠 MF遠藤保仁 MF松井大輔 MF阿部勇樹 MF本田圭佑


FW大久保嘉人



多分調子良ければ俊輔も先発の可能性もありますが現時点でこんな感じかなぁ〜と。 カメルーン戦は前半は日本が攻めるシーンもあると思いますが決めるところで決めていかないと後半は苦戦しそうです。
ちなみにこの初戦に勝たないと残り2試合はありますが決勝トーナメント進出は絶望でしょうね・・・。
だからこの試合は絶対勝ってほしい|| 勝つにはゴールを決めないと。 そのゴールがたとえ神の手ゴールでも(ノ∀`)










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.6.13(日)鈴木愛理℃-ute(10年春コンの衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.6.14(月)道重さゆみ「モーニング娘。(うさちゃんの衣装)」