試合終了! 日本1ー0初戦白星スタート!! 勝ち点3!!!

川島最高!!!
ファールだったけどよく止めた! いやぁ〜この勝利はデカイ!! 決勝トーナメントに向けた前進はした!
後半40分にポストに当たるところがあったときはヤベ〜〜と叫んでしまったよ(ノ∀`)
それにしてもカメルーンは最後は攻めまくってたけどあまりシュートを打ってこなかったなぁ〜。 やっぱカメルーンは絶不調だね(笑)
日本も絶不調だったけど調子が上回ってきた感じはしたな。
次は土曜日に優勝候補のオランダと対戦。
日本は次のオランダ戦は消化試合にして最後のデンマーク戦に集中してほしい!!
オランダ戦は経験を積む試合にしてね(笑)


さて、さっさと寝るか。 明日も早いしね(´∀`)