とりあえず寝不足なので簡単更新で♪ 22:45

昨日帰宅時の出来事w


駅から自転車で帰宅途中に前から男子高校生が携帯見ながら運転して来たのが分かったから自分が少し減速w
あいつは前方見てないからヤバイかなぁ〜と思ってたら予想的中!
激突寸前で避ける自分w その瞬間男子高校生の馬鹿野郎が捨て台詞ww


「貴様何処見ながら運転してんだよ!!」


その瞬間自分は当然キレてこう言い返したw


「てめぇ〜の方が何処見ながら運転してんだ糞豚野郎!!」


ケンカ勃発かと思いきや向こうから謝って来やがった(ノ∀`)


謝るくらいならそう言うなよ、まったくw
だいたい携帯見ながら運転してんのがダメなんだよ。
今時の高校生はマナーを知らないからなぁ〜、多分親のしつけが出来てないんだろうね。


ちなみに自分の場合すぐ戦闘態勢に入る性格にも困ったもんだww