FIFA WORLD CUP SOUTH AFRIKA2010!! やっぱW杯は最高!!

開幕してからずっとW杯三昧になってしまった自分ですが今大会は強豪国が敗れるまたは危なっかしい試合をしてるのが目立ちますねぇ〜。
フランスが敗れたりスペインが負けたり・・・今日は先ほど行われたドイツvsセルビアの試合でドイツが負けたり・・・。
そんな中でもアルゼンチンが素晴らしい!
韓国との試合でしたが2ー1で前半が終わった時は点の取り合いになるのかな? と思いきや後半はきっちり2点追加して4ー1で快勝しやがった(笑) やっぱメッシは凄いわ! 3人〜4人に囲まれてもけしてボールを奪われないしね(笑)
そういえば北朝鮮も凄かったなぁ〜。
ブラジルが相手だったから惨敗は間違いないだろうと多分誰もが思ってたことだと思うけど試合結果が2ー1だもんなぁ〜。
北朝鮮は守備陣がきっちりと仕事してたのが素晴らしい!
まあ、後半は疲労のせいか脚が止まって苦戦してたけど殆ど完璧な試合だった!
それにしてもブラジルってどのW杯でも初戦は苦戦しながら必ず勝ってくるな(笑)