明日は強豪国と対戦!!

明日は優勝候補のオランダと対戦する我らがサッカー日本代表ですがきっちり練習をこなしてるみたいですね。 強豪国と対戦して惨敗をした韓国みたいな試合はしたくないのでミスは絶対減らしたいです!
だからと言って勝ちにいかなくても良いと思います。 実力差は明らかですし、カウンターやられてあまり無駄な失点は避けたいしね。
で、予想スタメンはカメルーン戦の時と同じ先発な感じみたいでw



GK川島永嗣


DF今野泰幸 DF中澤佑二 DF闘莉王 DF長友佑都


MF阿部勇樹 MF長谷部誠 MF遠藤保仁 MF本田圭佑 MF松井大輔


FW大久保嘉人




注目はやはりカメルーン戦でゴールを決めてメディアに英雄扱いになった本田!!
それに絶好調の大久保や松井!!
GKの川島!!
なんか明日のオランダ戦でまた本田がやってくれそうな気がするなw
キックオフ時間は日本時間で20時30分の予定。
時間的に良いから視聴率高いかな?w