明日決戦!! 我らがサッカー日本代表!!

さあ〜明日はグループEの最終戦、日本vsデンマークの試合がありますね! まあ、日本時間は金曜日の早朝ですがw
日本は引き分け以上で決戦トーナメントに進出します! 対するデンマークは勝つしかありません!
デンマークは絶対前半から超攻撃的なサッカーしてくること間違いないです!
日本は守る時間が多そうですがカウンターで一発ぶち込んでデンマークを叩き落としてベスト16に行けることを信じましょう! 特に日本は欧州系と対戦すると結構良い試合成績が残せてますしね♪
で、日本の予想スタメンですが特に変えてくることもなさそうでカメルーン戦、オランダ戦と同じメンバーになりそうです。


GK川島永嗣


DF駒野友一 DF中澤佑二 DF闘莉王 DF長友佑都


MF長谷部誠 MF遠藤保仁 MF阿部勇樹 MF本田圭佑 MF松井大輔


FW大久保嘉人



多分フォーメーションは本田のワントップでしょうね。
予想スコアは2ー1で日本が勝ちます!
大久保と本田がゴールを決めるような予感がしたのでww
最近、特に大久保は絶好調だしね(笑)