寝不足だけど絶好調!! 20:50

昨日は日本戦に備えて早めに寝るつもりだったんですが日本時間の23時キックオフのグループF第3戦、スロバキアvsイタリアの試合を前半だけ見て寝るのが0時になってしまったw スロバキアが前半に先制して、「あ、これはイタリア駄目だなぁ〜」と思いながら少し仮眠を取ってたら後半は2失点したんだね。 一応2点は返すも3ー2でスロバキアが勝利w この結果ドイツW杯で優勝のイタリアと準優勝のフランスが消えたw しかも1次リーグ最下位と言うオマケ付きで(ノ∀`)
いやぁ〜それにしても今大会は強豪国が苦戦してこれはこれで意外と面白い大会になってるなぁ〜。
で、今日は寝不足のため早めに寝ようと思いましたが今日はブラジルvsポルトガルの試合があるので寝るのはまた深夜になりそうw 明日も普通に仕事だっていうのにね(笑)










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.6.24(木)中島早貴℃-ute(10年春ツアーの衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.6.25(金)亀井絵里「モーニング娘。(青春コレクションの衣装)」




そう言えば今日、ポケモーからメールが着て、その内容が「今日は松浦亜弥の誕生日」だったw もうあややなんてこと既に記憶になかったよw