FIFA WORLD CUP SOUTH AFRIKA2010!! 今日から一発勝負!! 22:50

W杯が開幕して早くも1次リーグが終わってしまいました。 早いもんですねw 1次リーグでは前回王者のイタリアと準優勝のフランスがまさかの1次リーグ最下位で南アフリカから自国に帰ってしまいましたw やはり何が起こるか分からないのがW杯の面白さでもあるんですね。
で、今日から一発勝負の決勝トーナメントが始まります! 厳しい戦いをしてきて1次リーグを突破してきたチームが揃ったので弱いチームなんかありません!
決勝トーナメント、まず一番最初の試合は南米のウルグアイvsアジアの韓国!!
そう言えば南米は5チームが出場してますが全て決勝トーナメントに進出したんですね! これは凄い!!


さて、ウルグアイvs韓国の試合でも見て寝るとしますか(´∀`)
ちなみに昨日の1次リーグの試合、ブラジルvsポルトガルの試合は前半30分くらいまで見てましたが睡魔が襲って来て爆睡w
試合結果は結局引き分けだったみたいですね。










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.6.26(土)鈴木愛理℃-ute(白い衣装)」