FIFA WORLD CUP SOUTH AFRIKA2010!! 飛躍は成し遂げた♪ 21:00

昨夜行われたFIFAワールドカップサッカー決勝トーナメント1回戦、日本vsパラグアイの試合は両チームとも守備的な試合をしてPK戦で日本が3ー5で敗れてしまいました。 試合結果は0ー0の引き分けなので試合は負けないで帰国することに(泣) 2006年ドイツW杯の決勝トーナメント1回戦でも確かスイスが負けずにPK戦で敗れて涙と言う試合を昨日見てて思い出しましたよ。
って、ゆうか今日は寝不足で朝から非常にヤバイ(ノ∀`)
日本は残念ながらベスト4という目標には届きませんでしたが世界を驚かすという目標は達成しましたね(笑)
今大会の南アフリカW杯、日本の成績は4試合中、2勝1敗1分け(PK負け) 得点4、 失点2、 得点者MF本田圭佑2得点!! MF遠藤保仁1得点! FW岡崎慎司1得点!
ちなみに今大会で直接FKを決めたのは日本と韓国だけです(´∀`) 日本は1試合でFKを2回決めるという珍しいことも起こしましたね(笑)
日本は南アフリカW杯の戦いは終わりましたが自分のW杯はまだ終わりません! 次は準々決勝の試合を必ず見ないとw 特にアルゼンチンvsドイツ! ブラジルvsオランダ!!
自分が応援する国はドイツとブラジル!!
何故なら国歌が好きだからwww










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.6.30(水)亀井絵里「モーニング娘。(白い衣装)」