FIFA WORLD CUP SOUTH AFRIKA2010!! 準々決勝!! 20:15

昨日はサッカーのW杯準々決勝、ブラジルvsオランダの試合を最後まで見てようと思ってましたが後半のオランダが1ー1で追いついたところで睡魔が襲ってきて寝落ちw
あの後、オランダが逆転勝ちしてブラジルの選手がオランダの選手を踏みつけて一発退場になったみたいで(ノ∀`)
ブラジルはまたベスト8止まりになってしまいましたねw
それにしても前半からお互いにやり合ってたしあの試合は主審も大変だったろうね(笑)


話が変わって昨日は帰宅するとき雷雨に襲われて酷い目にあってしまいましたよ。 30分くらい駅で雨宿りして今がチャンスだ〜と合羽着用して自転車に乗って100メートル進んだ先には道路が川になってましたwww しかもやたらと深いところが_| ̄|〇 なんかドブ臭いし(ノ∀`)
服は合羽のお陰で濡れなかったですが膝から下が浸水w 勿論靴もww 家に着いて脱いだらドブ臭いし(ノ∀`)
ってゆうか、今の雷雨って自分の学生時代と比べるとあの時はザァーって感じで爽やかな気がしましたが今の雷雨はドバーって勢いがあって東南アジアとかで降るスコールみたいな感じですよね。 やっぱこれも温暖化が原因なんでしょうねぇ〜。。。










一昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.7.1(木)亀井絵里「モーニング娘。(白い衣装・全身バージョン)」


昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.7.2(火)和田彩花「スマイレージ(夢見る15歳の衣装・アップバージョン)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.7.3(土)光井愛佳「モーニング娘。(白い衣装・バージョン2)」