夏バテ以上、夏風邪未満w 22:05

夏バテか!? 夏風邪か?? 日曜日の朝から体調が悪いなぁ〜と思いながら結婚式に出席w 隣に座ってた友人も風邪気味だったので「これはヤバイか?」と心配だったけどその心配が的中! 帰宅と同時にバタン!!
風邪引きました(ノ∀`)
でも発熱はしなかったかな。 喉の痛みと頭痛と身体のダルさ。
月曜日は仕事に行ったけど昨日の火曜日は午前中だけ仕事して午後は早退。 帰宅と同時にバタン!!
今日は有給を使って大事を取りましたがまだ喉が痛い。 身体もしんどい・・・。
やる気が出ない。。。 金もない(ノ∀`)


とりあえず明日からまた頑張りますか♪
今回の風邪で発熱はしなかったけどこれは夏バテ以上夏風邪未満って感じかな(笑)










一昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.7.5(月)光井愛佳「モーニング娘。(青春コレクションの衣装)」


昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.7.6(火)道重さゆみ「モーニング娘。(青春コレクションの衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.7.7(水)鈴木愛理℃-ute(10年春ツアーの衣装)」