FIFA WORLD CUP SOUTH AFRIKA2010!! どっちが勝利しても初優勝!!

準決勝のウルグアイvsオランダの試合は3ー2でオランダが勝利してドイツvsスペインの準決勝の試合は1ー0でスペインの勝利でした。
この結果、3位決定戦はドイツvsウルグアイ、 決勝はスペインvsオランダとの対戦になりました!! ドイツは2大会連続の3位決定戦に進出ですw 決勝のスペインorオランダ、どちらも勝てば初優勝を成し遂げます♪
そういえばドイツの水族館で飼育されているタコがちょっと有名になってるみたいですね。
なんでもタコが今大会のW杯勝利チームを的中させてるみたいです。 ドイツvsアルゼンチンの試合ではドイツの勝ちを予言して試合結果は4ー0でドイツ快勝!!
続いて準決勝のドイツvsスペインの試合ではスペイン勝利を予言して試合結果はスペイン1ー0で勝利w
予言させる方法は水槽の中に国旗を書いてある小さな箱を2個入れてその中にタラバの刻みを入れてるだけです。 どちらの箱に入ってるタラバの刻みをタコが食べた方が勝利チームと言う単純な予言方法なのですがそれが当たるみたいですよ(笑)
そしてそのタコの殺害予告もネットで書き込まれてるみたいですw ぶっちゃけ負けた国の逆恨みですね。 みっともない。 ちなみに内容は「サシミにしてやる」とか「スシにしてやる」とかどうとかこうとかww 笑えるww


ま、何はともあれ平和でなによりですな(´∀`)