セブンでAKB48!!

10日の土曜日から始まったセブンの700円以上購入でくじ引きが出来るやつですが土曜日に昼食を買いにいつもの職場近くのセブンで700円以上を購入w
で、くじを引いて当たったやつがなんとAKB48ベアブリックストラップが当選!! しかもくじ引き開始初日から!!!
顔見知りのおばちゃん店員が「これ、当選確率低いのによく当てたね〜」と言ってたしw
で、その後「どの娘にする〜?」と言ってきたんですが自分はAKB48のメンバーなんか知らないんですけど(ノ∀`)


で、自分の出した答えが「任せます!!w」
顔見知りのおばちゃん店員が持ってきたのが「岩佐美咲」ちゃんというメンバーのベアブリックストラップw
これが自分のAKB48メンバーの中で顔と名前が2番目に一致したメンバーです(笑)
ちなみにあと知ってるメンバーといえば大島マイちゃんとかいうメンバーかな。 名前の漢字が思い出せないのは申し訳。
とりあえずこれで自分が知ってるAKB48メンバーは2名になりました♪ 全て覚えろと言われると多分ムリです(ノ∀`)