猛暑がぶっちゃけキツイ!! 22:20

確か3月か4月の時、天気予報の夏の予想で今年の夏は昨年と同じ冷夏になるでしょうとか言ってたような気がしますが冷夏どころかクソ暑い猛暑なんですけど(ノ∀`)


帰宅して玄関の扉開けたら閉め切りのせいかムアッと暑い空気が部屋の中に溜まってるしw うちの亀も暑さのせいかなんか元気ないし(ノ∀`)
帰宅して一番最初にやることが冷房を点けることw
今月はこれで15回目の冷房の活躍ですよ。 2年〜3年前は確か冷房は寝るときに少しだけ使って夏は過ごせたような覚えがありますが今年の夏はヤバ過ぎですよ。
なんか欧州の方でも暑さで大変みたいですしね。
そういえば昨日卓球の福原愛ちゃんが上海万博で倒れたとか。 本人は軽い貧血とか言ってるみたいですが熱中症で倒れたんじゃないかな。
自分も熱中症で倒れたことが2回くらいあるしね。 なんか倒れる前に頭がフラフラして目の前が真っ白になったなぁ〜と思ったらバタン!
あの時はすぐに水分補給して復活しましたがやっぱ夏場はこまめに水分補給しないと大変なことになりますよ。
まだまだ暑い日が続くのが憂鬱だなぁ〜。。。










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.7.19(月)岡井千聖℃-ute(10年春ツアーの衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.7.20(火)熊井友理奈Berryz工房(10年春ツアーの衣装)」