ラ王! 18年間ありがとう!! 22:30

日清食品で発売されてたカップメンの「ラ王」が8月で生産終了とか。 「ラ王」は約18年間活躍。
「ラ王」は一時期ハマッた時期があってよく食べてましたよ(笑)
あれは5年前だったかな? 毎日昼飯や夜食で食べてましたからね〜w
「ラ王」を食べる最後のチャンスなので食料品を購入した時にでも買ってくるかな。 意外と「ラ王」は高いですけどね(笑)










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.8.8(日)道重さゆみ「モーニング娘。(青春コレクションの衣装・バージョン2)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.8.9(月)小川紗季「スマイレージ(白い衣装)」