早くも8月も半ばに! 22:50

今週火曜日が抽選会だったサマージャンボ&1000万サマーの抽選の結果を今更ながらチェックw


結果はサマージャンボは連番を20枚とバラ10枚を購入して惜しい数字すらなく惨敗! 900円のみ当選w
1000万サマーは連番を10枚、バラ20枚購入で見事に、、、



惨敗_| ̄|〇


当選金は900円のみww
結果は赤字で絶望(泣)


やはりそう簡単には大金は手に出来ないですね。
それにしても宝くじはやっぱジャンボ系よりBIGの方が狙いやすいかな。
なんかジャンボ系は当たる気が全くしないからなぁ〜〜。。。


話が変わって今週はやたらと忙しく帰宅するなりバタンwww
部屋に入ったらオフモード全開でゴロゴロする日々が続きましたよ(笑)
やっぱ夏は暑さもあって疲労がヤバイね。
朝起きても疲れがあって仕事するのがダルイ。。。
う〜ん、後で有給を3日ぐらい使ってリフレッシュするかw