明日はサッカー代表戦!! 22:55

隣の家のクーラーの室外機が五月蝿いんですけどw 最初は自分家のが五月蝿いのかなとクーラーを止めてベランダを確認したら隣の家のやつが「ブルブルブル」と(ノ∀`)
まあ、隣の家のやつは毎日フル回転で使ってるみたいだからなぁ〜とうとうクーラーも暑さに負けたかw
とりあえずうちのじゃなくて良かったw


明日は我らがサッカー日本代表は横浜で南アフリカW杯でPKで負けたパラグアイ代表と親善試合を行いますね!
予想スタメンは、、、



GK川島永嗣


DF内田篤人 DF中澤佑二 DF岩政大樹 DF長友佑都


MF遠藤保仁 MF今野泰幸 MF乾貴士 MF松井大輔 MF本田圭佑


FW岡崎慎司



こんな感じになりそうですが注目はやっぱ世界の本田でしょう!! 彼の無回転FKが見たい!! スーパーミドルが見たい!!
明日は本田中心で日本の攻撃になりそうですね。 果たして鉄壁守備のパラグアイから得点を奪えるか!?
キックオフ予定時間は19時25分です♪