新生サッカー日本代表白星で船出!! 21:30

土曜日に行われた新生サッカー日本代表は横浜でパラグアイ代表と対戦して後半に香川のゴールで1ー0で勝ち日本、ブラジルW杯に向けて白星スタートとなりましたね!
日本は前半から攻撃的で見てて面白い試合でしたよ。 これが南アフリカW杯だったらどれだけ良かったことかw
後半はちょっとパラグアイに攻め込まれる場面もありましたがGKの川島が凄い安定してて素晴らしいかったですね。
パラグアイは来日が早く日本よりも先に練習をしてて得点出来ずに負けたので今の日本がどれだけ調子が良いのかよく分かりますよね(笑)
今の日本代表だったら多分スペインに勝てる可能性がww(言い過ぎかwww



さて、話が変わってなんか台風が関東にやってきそうですね。 台風襲来予定は今週木曜日。
う〜ん、朝の通勤時に電車が遅延するとやる気が無くなるんだよなぁ〜〜。。。 休むかwww