ザックJAPAN! 強豪国撃破!!

日本フル代表のザックJAPANは金曜日のアルゼンチン戦が初の代表試合でいきなり強豪相手に勝利し、大金星を成し遂げました!!
過去日本はアルゼンチンと6回対戦して全て惨敗してましたが日本は7回目で初勝利♪
強豪国に過去に勝利したのは2003年だったかな? アウェーのチェコ戦以来ですw

今回のアルゼンチン代表はほぼ、ベストメンバーで挑んで来ましたがそれでも日本は勝つことが出来るとはザック監督恐るべしww
日本の先発メンバーがFW4人というのも驚きましたがw


そして明日は今年2連敗中の韓国代表とアウェーで対戦します!
今日は若いやつの日本代表が惨敗したのでフル代表は頑張ってほしい!!
ザックJAPANならきっと勝てるはず!!
そして怪我人が続出してる代表ですが一応予想スタメンは、、、


GK西川周作


DF内田篤人 DF栗原勇蔵 DF長友佑都


MF阿部勇樹 MF長谷部誠 MF今野泰幸


FW松井大輔 FW本田圭佑 FW香川真司 FW森本貴幸



こんな感じになりそうです。
注目選手はやはり香川と本田圭佑!!
香川はご存知の通りドリブルが最高!!
見てて楽しい♪
本田はそろそろ得点を決めてほしい!!
ワールドクラスの無回転のシュートがメッチャ見たい!!


試合開始予定は19時50分の予定ですw
ちなみに時差は日本と同じでございます(笑)
ちなみに自分の予想スコアは2ー0で日本快勝!!


ってか、またFW4人先発か!?(笑)