今年最後の試合は引き分け!! 22:15

昨日韓国で行われた日本代表の今年最後の試合はスコアレスドローの0ー0でした。
ザック監督の試合成績は1勝1分でしたね。
ただ今回の2試合は非常に攻撃的で面白い試合だったのは間違いないです。
あとは決定力を上げれば良いんですけどね。
ちなみに昨日の韓国戦は70回目の試合だったみたいでw
対戦成績は日本の11勝21分38敗。。。
この38敗は昔が弱すぎたね。 過去10年をみればそれほど負け越してはいないんですけどね。 まあ、今年の韓国戦は2連敗しましたがw
そういえば遠藤が代表100試合目になったとか。
遠藤と言えばジーコJAPAN時代から代表で意外と活躍してましたもんね(笑)
これからも体力が続く限り頑張ってほしいですよ♪


次の代表戦は来年1月に行われるアジアカップ!!
アジアカップは多分海外組が使えないと思うので国内組中心になりそうですね。
国内組中心でもザック監督に期待して攻撃的なサッカーが見たいです☆