久しぶりの更新でございます♪ 21:45

いやぁ〜すっかり放置してしまいましたよw しかも久しぶりにはてなにログインしたらなかなか繋がらないという〜(ノ∀`)


12月に入ってから急に忙しくなり12月殆ど残業続きで毎日12時間勤務でしたよ。 その結果帰宅したらバタンとゴロゴロモードになりブログなんかやってる気力がなかったです。 で、休みの日はゲーセンに行き12月は既に福沢諭吉が5人消えてしまいました(泣)
ってか、普通にプレステ3を購入すれば良かったなぁ〜とちょっと後悔気味ですわ。。。
で、スタホ2もあと2つで勝利レース完全コンプリート達成なんですがその2つがなかなか優勝出来ず苦戦。
その2つはG2レースの日経賞とセントライト記念w


年末年始は混雑するからゲーセンにはしばらく行かないのでそのままちょっとスルーしときます。
スタホ2の期限は2月中旬まで大丈夫ですしね。


で、年末年始の予定はとりあえず家でゴロゴロしてようと思いますw あ、日曜日は宇都宮の実家に行こうかなぁ〜と思ってますがまだ予定です♪


我らがサッカー日本代表もアジアカップのメンバーが先週発表されましたがこれは後で書くとしますわ(笑)
ちなみに今日で今年の仕事は終わりです♪ ってか、残業してきてまだ帰宅したばかりなんですけどね。 とりあえず晩飯だぁ(´∀`)