☆謹賀新年2011☆ 20:45

あけましておめでとうございます♪
早くも2011年の幕開けですね♪
昨夜の大晦日は午前中は食料品&日用品の買い物で福沢諭吉が1人消えて午後からはダラダラ過ごしながらテレビを見てたらあっという間に2011年に突入してましたw
で、今日もダラダラ過ごしてたらいつの間にか夜になってるとか(ノ∀`)


そして先ほど年末ジャンボのことを思い出して購入した100枚を全てチェックしたら、なんと見事に、、、






惨敗_| ̄|〇


億万長者の夢が(大泣)
当選した金額は300円が10枚、3000円の当たり。
2万7千円の赤字_| ̄|〇


ってか、100枚購入して惜しい数字すらなかったのは一体どういうことでしょうか?w


さて、気を取り直して明日は実家に行って顔を出してくるかな。 兄貴の2歳の子供の顔も見たいしね。 帰りは新幹線で一気にアキバに行って鉄道模型の安売りでも見に行くかw
まあ、金が無いから余計なやつは買えないけどw
給料日まであと約3週間か、、、 長いな(泣)




ちなみに2011年一発目で部屋で流してるBGMは松浦亜弥のベストアルバム「ベスト1」


これは最近部屋を片付けてたら何気に出てきたので久しぶりに聴いてますよ(笑)