とりあえず普通に更新♪ 21:25

何気なくサッカー代表戦の今年の日程を見てたら3月25日(金)に静岡スタジアムでモンテネグロ代表と、29日(火)には国立競技場でニュージーランド代表と親善試合を行い、6月には2年ぶりのキリンカップサッカー2011を開催w キリンカップの2試合は対戦相手はまだ未定。 もしかしたら南米系の相手になる可能性は大かな。
8月10日(水)には札幌ドームで親善試合(対戦相手未定)を行い、9月は2014年W杯ブラジル大会・アジア3次予選。
う〜ん、いよいよW杯の予選か、、、
早いなぁ〜、、、


そういえば2日の日曜日に実家行った帰りにアキバまでわざわざ行って寄り道してきたけどメッチャ混んでたw なんか足踏まれたしね(苦笑)
人混みがキライな自分はアキバを諦め、新宿にある鉄道模型の中古ショップぽちに行ったら今度は店が空き店舗になってるとか(ノ∀`)
で、携帯で検索したら近くに移動してたんだね。
移動した先はちょっと分かりづらかったよw 店は3階にあるんだけど、1階はサンクスだった。 3階に行くにはエレベーターは無く、メッチャ狭い階段を使うしかない。
で、「ぽち」に着いたらあまり欲しいのがなかったよw 安売りしてなかったしね。
中古鉄道模型の福袋が1万円で置いてあったけど、あまり魅力を感じないのでスルーw
で、そのあとはデパ地下で買い物して湘南新宿ラインで帰宅w
う〜ん、金に余裕があれば1万円の福袋を購入したかもネ(笑)