みなとみらいで鉄道模型のイベ♪ 21:20

昨日はみなとみらいに行って、鉄道模型フェスティバルに行って来ましたが特に欲しいやつがなかったですね。 それにあまり安くなってなかったですしね。 安くなってたやつは1部だけでした。
金券付き福袋は大量にありましたよ。 重さを比べてみたら軽いやつや重いやつと色々とw
中はかなりの混雑で暑さがヤバかったです。
セット系なら大量にあったんですが自分が好きな車両がなかったのが残念だったなぁ〜。。。
で、帰りは折角みなとみらいに行ったから中華街で昼飯食って帰ろうかなぁ〜と思いつつ、結局行かずに新宿経由アキバ経由で帰宅しましたw
新宿とアキバに寄った理由は勿論中古鉄道模型ショップww
帰りは日用品や食料品を購入して帰宅したなりゴロゴロ(´∀`)