久しぶりにハロプロの話題で♪

今日は何気なくハロプロの情報をチェックしてたらいつの間にか娘。に新メンバーが加入してたのねw
第9期メンバーは4人か、、、 新メンバー加入したからと言ってぶっちゃけ特に興味がない(笑)
えぇ〜と、あれはいつ頃だったけ? 6期メンバーが加入した時はメッチャ喜びながらヲタも達と馬鹿なことやってた時代が懐かしいww
あれから何年が経ったんだろ?
ちなみに今回の新メンバーで名字が変わった娘が2名居るなw


それにしてもいよいよ愛ちゃんも卒業か、、、
まあ、ぶっちゃけ卒業間近と言うのもだいたいは予想はしてたけどね。 ただ、実際愛ちゃんが卒業したらどんどん娘。人気はなくなるだろうね〜。 新メンバー加入で起爆剤になってくれれば良いけどw
ただ自分はもう娘。が人気復活したからといってFCに再加入する気はないけどね。
あの時の楽しかった頃は思い出にしておきたいしね。