AFCアジアカップ2011、準々決勝!! 20:10

アジアカップも早くも決勝トーナメントになりましたね。
対戦カードは日本vsカタール ウズベキスタンvsヨルダン オーストラリアvsイラク イランvs韓国
日本は今日のカタールに勝てば準決勝でイランvs韓国の勝者と戦うことになります。
で、今日のカタールはオイルマネーで誘惑された他国籍軍の集まりなので連携プレーは見事というほどではないのでそんなに怖い相手ではないです。 ただ油断すると開催国でホームなので何が起こるかわかならいですからね。 けして侮ってはいけない相手です。
で、今日の日本の予想スタメンですが、、、






GK川島永嗣


DF長友佑都 DF今野泰幸 DF吉田麻也 DF伊野波雅彦


MF長谷部誠 MF遠藤保仁 MF香川真司 MF本田圭佑


FW前田遼一 FW岡崎慎司



こんな感じになるかなぁ〜。
前半に先に得点すれば勝てる可能性大ですがなかなか得点が出来ないとちょっとヤバイ試合になりそう。
ただ、日本は岡崎や前田が調子が上がってきてるのでFW陣に期待したいところですね♪
ちなみに予想スコアは3ー1で日本の勝ちで☆
キックオフは今夜22時25分の予定です!!