とりあえず軽めに更新♪ 23:00

すっかりサボリ気味になってしまったラインですがこんばんは♪
で、今まで何をしてたかって言うと休みの日はゲーセンでひたすらスタホ2をやってたり仕事帰りは買い物して帰宅したらゴロゴロしてたり、アマゾンで購入した「ぬらりひょんの孫」を見てたりと、、、


それにしても昨日はゲーセンで3万円も使ってしまったことに反省。。。
この1年間でゲーセンに使った金額はかなりの額になってると思うなぁ〜、、、
少しはゲーセンに行く回数を減らすかな。 あ、そういえばスタホ2がまた変わるみたいだけど確か最新作のスタホ3だったかな? 先週の金曜日(18日)と一昨日の土曜日(19日)に幕張メッセで行われたAOU2011アミューズメント・エキスポに出展したらしいけどゲーセンに投入されるのは夏ぐらいになりそうかな?