3月は色々ありすぎ! 21:50

3月に入って自分は色々起こってるんですけど。


まず3月3日には親父が亡くなり、 11日の早朝には自分の兄貴が次男坊が誕生して、同じ日の11日午後には大地震が発生!
自分はちょうど仕事中で震度6強を生まれて初めて経験。
あんな凄い地震は見たこともなかったからかなり驚いた。 で、その後は大停電!


非常食はなんとか1週間ぐらいはあるから心配なかったから良いけど乾電池の予備があまりないからかなり不安。


まあ、大地震は何れ来るだろうと覚悟は決めてたからなんとか大丈夫でしたが親父が61歳の若さで他界したのが心が痛い。 親父に何も親孝行出来なかったしね。
40年以上も働きまくった仕事人間だった親父に自分は憧れてたのは間違いない。 葬儀では涙が溢れた。。。
火葬場では悲しすぎて何が何だか分からなくて頭が真っ白になったし。



あまり家族サービスがなかったけど、それでも親父を嫌いにならなかったし、逆に大好きだったよ。
かなり尊敬してたしね。


親父には本当に感謝してる。 家族のために一生懸命働きまくったそんな親父にありがとうって伝えたい。